坂本シュガーマンの増大日記

多くの苦難を超えて増大を達成した男のブログです。

【効果なし!?】テストコアNO3の実態とは

どうも、27歳にして数々の増大サプリを試し挫折してきたシュガーマンと申します!

今回は、そんな僕の連敗記録をストップさせた「テストコアNO3」を紹介します。

実感力があまりにも高く強烈に惚れ込んだだめ、ここ数ヶ月はテストコアNO3についてひたすら調べまくり。

その結果、サプリだけに留まらず増大そのものに関してもメッチャ詳しくなりました

そんな僕がテストコアNO3の効果を実感できていない方のために、改善するべきポイントをお教えいたしましょう。

 

テストコアNO3は最強の増大サプリ

テストコアNO3_回復より強化

まず断っておきたいのが、テストコアNO3は全ての増大サプリの中で紛れもなく最強であること。

注目して欲しいのは含まれる成分です。

これまでに飲んでマシだった増大サプリを調べてみたところ、ほぼ全て主成分が”血行促進効果”があるシトルリンかアルギニンでした。

さらに人気のある増大サプリを調べても、思った通りシトルリンやアルギニンをメインに配合したサプリだったんです。

一方でテストコアNO3には”血行促進効果”がある成分だけでなく、下半身の成長に不可欠な”テストステロンのブースト”に効果的な成分もふんだんに含まれているんです!

サビートS7は、シトルリンやアルギニンよりも血行促進効果が強い最新の成分

テストコアNO3 効かない 効果なし 効果

テストフェンテストステロンをブーストする効果でアメリカで特許も取っている最強の成分

テストコアNO3 効かない 効果なし 効果
これらの成分で下半身の増大にダイレクトにアプローチするわけです!

つまり既存の増大サプリと比較してテストコアNO3は間違いなく最強のサプリなんです!

 

しかし効果なしと判断する方も

最強の増大サプリである一方で、口コミを調べてみると効果を実感していない方もいるようです。

テストコアを飲んで1ヶ月程経ったけど微妙な感じ..。◯起状態の太さが若干太くなったけど大満足とまではいかないかな。なるべく効果が出やすいように毎回食後に飲んでいるのに、いまいち実感できない。(口コミ引用:Facebook

今飲んでいるテストコアNO3ってサプリなんですけど、とにかく匂いが強いです。なのでカプセルを3粒減らして飲んでるんですけど、それもあってか効果はほとんど実感できません。頑張ってカプセル増やしてみようかと思ってるんですが、やっぱり増やしたほうがいいですかね?(口コミ引用:教えてgoo

若干の変化は感じつつも微妙であるといった口コミや、ほとんど効果なしといった口コミが見つかりました。

確かにどんなサプリでも人によって効果に差はあります。

しかし、効果なしと判断するにはまだ早い

ちょっとした事を改善するだけで、テストコアNO3の効果を実感できるようにもなるんです!

本記事の目的はそんな改善ポイントをお伝えする事でございます。

ぜひ最後までご覧ください。

 

増大していない方の改善ポイント

ここからは、効果なしとの口コミを元にそれぞれの改善ポイントをまとめてみました。

 

効果なし1.飲むタイミングの間違い

テストコアNO3 効かない 効果なし 効果

まずは食後に飲んでいるのに効果がないとの口コミについて見てみましょう。

テストコアを飲んで1ヶ月程経ったけど微妙な感じ..。◯起状態の太さが若干太くなったけど大満足とまではいかないかな。なるべく効果が出やすいように毎回食後に飲んでいるのに、いまいち実感できない。(口コミ引用:Facebook

確かに、サプリメントを食後に飲みたくなる気持ちはわかります。

実際に脂溶性のサプリでは、食後に飲むと食べ物の脂に溶けて吸収率が高くなります。

例えば、利用者が多いビタミンのサプリが脂溶性にあたるので、食後に飲むのが常識だと考える方は多いでしょう。

しかし、テストコアNO3の成分は脂溶性ではないため、食後に飲むと逆に食べ物が吸収を阻害してしまうんです。

そのため、食事との間隔を2時間ほど空けた空腹の時に飲んだ方が効果的なのです。

 

改善ポイント:食事から2時間前後を開けた空腹の時に飲む

 

効果なし2.飲む量の間違い

テストコアNO3 効かない 効果なし 効果

続いてはカプセルを減らして飲んでいるとの口コミです。

今飲んでいるテストコアNO3ってサプリなんですけど、とにかく匂いが強いです。なのでカプセルを3粒減らして飲んでるんですけど、それもあってか効果はほとんど実感できません。頑張ってカプセル増やしてみようかと思ってるんですが、やっぱり増やしたほうがいいですかね?(口コミ引用:教えてgoo

テストコアNO3は確かに匂いが強めなので、減らしたくなるのも理解できないわけではありません。

しかし、この方も薄々感付いているようですが、カプセル数を減らして飲めば当然効果は弱くなってしまうんです。

どんなサプリにもある一日に飲む目安の量は、効果が期待できる量となっています。

その目安は、含まれる成分が有効に働くとされる”推奨摂取量”に基づいているんです。

つまり目安より減らしてしまうと有効に働く量が摂取できないため、効果を実感できる可能性が低くなってしまうってこと。

テストコアNO3では、一日の目安の7粒〜10粒をしっかりと飲むことが大切なんです。

 

改善ポイント:目安の7粒〜10粒をしっかりと飲む

 

効果なし3.不規則な生活習慣

テストコアNO3 効かない 効果なし 効果

次に生活習慣が乱れた状態で飲んでいる方の口コミです。

誰か俺に休暇をくれ!!!毎日毎日毎日残業して死にそうなくらい寝不足の中働いているこの俺に休暇をくれ!!!!!家に帰ったら犬が部屋中にう◯こ撒き散らしてるし、嫁は家に全く帰ってこないし、テストコアは効かないし、う◯この掃除してたら犬が噛み付いてくるし、録画したはずのブラタモリ消えてるし、明日も仕事だしぃぃぃいいいい!!!!!(口コミ引用:Twitter

口コミを見る限り、睡眠不足や日々の生活からかなりストレスが溜まっていることが窺えます。

実は生活習慣が乱れた状態で飲むと、いくらテストコアNO3であっても効果に大きな弊害が出てしまうんです。

なぜなら、睡眠不足やストレスは下半身を増大させる”テストステロン”の減少につながるからでございます。

せっかくテストコアNO3がテストステロンを増やそうしても、生活習慣が乱れていると効果を打ち消します。

つまり規則正しい生活を送った上で飲むことが重要なんです。

 

改善ポイント:生活習慣を整える

 

効果なし4.飲む期間が足りない

テストコアNO3 効かない 効果なし 効果

お次は1ヶ月飲んだのに効果がないとの口コミです。

テストコアを飲んで1ヶ月程経ったけど微妙な感じ..。◯起状態の太さが若干太くなったけど大満足とまではいかないかな。なるべく効果が出やすいように毎回食後に飲んでいるのに、いまいち実感できない。(口コミ引用元:Facebook

この方は二回目の登場ですが、もう一つ改善ポイントがあったため紹介しました。笑

1ヶ月で効果なしと判断するにはまだ早過ぎるという点でございます。

実は、サプリメントの効果を引き出すために最も重要となるのは毎日飲み続けることなんです。

どんなサプリであっても最低3ヶ月は様子を見る必要があります。

テストコアNO3はむしろ今まで飲んだどの増大サプリよりも早く変化が起きたくらいです

最低でも3ヶ月以上は飲み続けるべきなんです。

ちなみに、テストコアNO3はぜひとも半年以上は続けてみて欲しいですね。

詳しい理由は後述のレビューをお読みください。

 

改善ポイント:最低でも3ヶ月は毎日飲み続けるべき

 

効果なし5.バイアグラとの勘違い

テストコアNO3 効かない 効果なし 効果

最後にバイアグラと間違ったとの口コミについてです。

テストコアNO3ってバイアグラじゃなかったんだな さっき飲んでヤったけど、何も変わらなかった 調べたら、バイアグラとサプリは違うらしい。 紛らわしいよな(口コミ引用:Twitter

確かに増大や精力などの男性向けサプリは、バイアグラなどの薬と間違えやすいですよね。

しかしサプリと薬は似ているようで全く異なる存在なんです。

薬とは、強力な成分の作用によって強制的に症状の緩和・改善を図るもの。

対するサプリは、毎日飲み続けて徐々に体を内部から作り変える目的があります。

そのため、バイ◯グラなどの治療薬のように行為の直前に飲んだだけでは何の意味もないのです。

 

改善ポイント:薬ではないことを知る

 

僕がどのように増大を実感したのか

さて、ここからは僕がどのように増大したのか詳しくレビューします。

皆さんにテストコアNO3を半年以上続けてみて欲しい理由がわかると思いますので、お付き合いくださいませ。

 

1ヶ月:○欲アップと朝◯ちと...

テストコアNO3 効かない 効果なし 効果

まずは飲み始めてから一か月間で起きた変化についてです。

この期間で強く現れたのは性〇の強化〇勃ちの回数の増加

朝立ちは20代後半になってからあまり感じなくなっていたんですが、飲んでから2~3週間くらいで回数が増えました

さらに性欲が強化され、それに伴って自◯行為の回数も増加します。

それだけではありません。

何と勃◯状態の大きさが増大したんです!

彼女との行為のとき、以前よりも締まりがキツく感じるほど増大しました。

他の増大サプリでも同じような変化はありましたが、実感するまで2ヶ月はかかっています。

テストコアNO3は強力なサプリだと確信しましたね。

 

3ヶ月:ついに彼女も増大を実感

テストコアNO3 効かない 効果なし 効果

お次は3ヶ月目の僕でございます。

◯欲は10代の全盛期の僕を取り戻したと思えるほど強くなりました。

ちなみにこれに関しては良いことばかりではなく、時折困ったことにもなりますね。

新幹線に乗った際、ふとした瞬間にムラっとして◯起が止まらなくなり、降りるのに非常に苦労しました。

…そんなことよりも気になる増大ですが、勃起状態の大きさがさらに大きくなりました

彼女が僕の下半身の増大に気がついたのはこの頃です。

あれ?なんか前よりデカくない?

ですって!!

三者が見てわかるほどの増大に成功したのは初めてだったので、非常に嬉しかったです。

 

6ヶ月:圧倒的な増大

テストコアNO3 効かない 効果なし 効果

最後に飲み始めてから半年後の僕でございます。

正直に言うと、3ヶ月経った時点の効果で満足はしていました。

しかし、テストコアNO3の本領が発揮されるのはここからだったんです!

驚くことに半年が経つ頃には、勃◯状態だけでなく通常状態の下半身までもが増大

一回りを超えた増大をして、明らかに下半身がどっしりと重たくなりましたよ。

皆さんに半年以上続けてみて欲しいと言ったのは、このように3ヶ月以降により強く増大を実感したからなんです。

銭湯で英雄の如く堂々と闊歩して揺れる下半身を見せつけている時が、一番テストコアNO3を買ってよかった思う瞬間。笑

もちろん彼女の反応が段違いに良くなったこともメチャメチャ嬉しいです。

皆さんにも、ぜひこの幸せを体験して欲しいですね。

 

増大するための必須条件まとめ

増大を成功させるには、まず生活習慣を見直しサプリメントが効きやすい体質に整えることが大切です。

そして、最も重要なのが毎日7粒以上をしっかり飲み続けること

何度も言いますが、私は3ヶ月以降に強く増大を実感したので、半年間は続けることをオススメします

与太話になりますが、私は最初に3袋セットを購入して効果があったので、後ほど5袋セットを買い足しています。

実はこれ、結構損をしているのです…!!(悲)

なぜならテストコアNO3を一番安く買えるのは7袋セットだから。

これから初めて買う方で半年以上続ける覚悟があるなら、絶対7袋セットにするべきだと思います。

あとで追加が欲しくなった時に損した気になりますよ。

14日間の全額返金保証もついているので、試してみてはいかがでしょうか

※追記:テストコアNO3を最もお得に飲めるのは「定期便プラン」!

現在の最新情報では、テストコアNO3を最もお得に試せるプランが新たにリリースされています。

私が購入した頃は7袋セットが最もお得でしたが、いきなり6万円近くの出費は勇気がいるというもの...

 

定期便プランであれば、以下の価格で飲めるので非常にオススメです!

 

  • 定期初回特別価格:税込4,980円
  • 2回目以降価格:税込8,980円

テストコアNO3定期便プランの価格紹介

定期回数に縛りもないため非常に安心できます。

解約したい場合は電話かLINEで「解約したいです」と伝えれば受け付けてくれるみたいです!

※次回定期分からの停止は配送予定日の7日前までの連絡が必要です!